忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/23 (Tue)

セグウェイマイウェイ

「セグウェイ」

セグウェイとはアクセルやブレーキ無しに重心移動によってその動きを制御します。発進や停止をスムーズに行うことが出来る他、左右独立したタイヤによってその場で回転できるなど、小回りのきいた移動が可能です。

(セグウェイジャパンより抜粋)

この電気で走る不思議な乗り物。

日本では公道を走ることが出来ないので、私有地に限りますが、
マイアミビーチでは公道の走行が可能!

一度は乗ってみたかった!
うまく乗りこなせる自信はあった!

という訳で…
レッツ セグウェイ!!!!

まずはレンタルセグウェイの契約にデポジット400ドル。わぉ!!

次にお店の人から簡単なレクチャーを受けます。

c1729b7d.jpeg
























最初はバランスを取るのが難しかったけど、すぐ慣れる。

Miami167.jpg













「スピード上げるときは重心を前に!前!そう!』

だいたい要領を得たところで解き放たれ。。。
まずは近くマイアミビーチの広場で自主トレ。
ほかの観光客に笑われながらも感覚をつかみ、
いざ公道へ!

Miami175.jpg















Miami188.jpg













ううぃーーーーーん

Miami193.jpg














街中も小回りきいて自転車みたい!
スイスーーーーーイ!

Miami185.jpg













マイアミの海!

Miami262.jpg
















では我らの軽快なセグウェイっぷりを動画でどうぞ!!!





Miami196.jpg















さぁ、あなたも レッツ セグウェイ!!!!





PR
  • 2012/11/16 (Fri)
  • USA
  • コメント(0)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード