忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/23 (Tue)

ナマステ。

とうとうアジア圏!!

今はインドにいます。


まず、ここに来るまで私たちは
ローマからトルコのイスタンブールへ行きました。

turkey1.jpg











ここでは、パリで宿が一緒だった二人組と奇跡の再会☆
そこで、4人でカッパドキアのツアーを組み
かなりアクティブにはしゃいできました!

turkey2.jpg
















トルコからはヨーロッパ編最後の国となった
オーストリアへ行きました。
滞在時間は1日弱でしたが、
1泊し、ウィーンの町をトラムに乗って駆け足観光。
短い時間だったけど意外に楽しむことができて満足。
やっぱりヨーロッパは街並みが綺麗でした。

そしてオーストリア航空で
ここインドにやって来たわけです。
旅の第3部アジア編がスタートしています。

トルコ、オーストリアの詳細については
これから時間をみてアップしていくつもりです。
(写真が多い上、インドは停電が多い!!)

では、また。
PR
  • 2008/01/29 (Tue)
  • India
  • コメント(10)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

エリンギ岩

カッパドキアって面白いね♪なんであんなエリンギみたいな形になったんだろうね。今はインドかぁ~☆miimaちゃんインドに長期滞在してたことあったよね!?インドにすんごいノッポの若い男子がいるらしいよ(笑)どこかで出会ったら教えてね♪
  • 智子
  • 2008/01/29(Tue)17:43:41
  • 編集

10億分の一

そんな確立の出会い大歓迎ですね!(笑)
ノッポの若い男子見つけ次第お知らせします。
2回目のインドですが、ほとんど変わってなくて面白いです。彼らの押しに負けないように頑張りまーす!
  • miina
  • 2008/01/29(Tue)17:57:38
  • 編集

お元気そうですね!

初コメですが、たまに見てましたよ!

お二人のコメントや写真を見ると、自分の知ってる世界はまだまだ狭いなあと思います。

前は…あれはインドだっけ?ぼったくりには気をつけて。

これからも元気に旅を続けてくださいね!
  • なおぴぃ
  • 2008/01/31(Thu)00:49:02
  • 編集

ナオピ

コメントありがとう!そっちも元気そうで何より!
前回のインドは津波でみんなを驚かせたことを思い出します。
どうやら今回は鳥インフルエンザらしいのでチキンは要チェックだね。

ところで、ポルトガルの空港のマックにナオピー似の男子がいたよ。
新人のアントニオだって。親戚?
  • miina
  • 2008/01/31(Thu)20:08:22
  • 編集

インド

そういやうちの会社で12月にィンド関連の商品やった時に、インドについてちらっと勉強したよー。
インフラが全然整ってなくて停電…って確かに言ってた。車増えてるらしいけど、道路と呼べるような道路はあまりないとか(笑)
そしてインドといえばチョキダニの話を思い出して、一人で笑ってました。

そしてそしてカッパドキア!!
私の中でこっそり考えてる、『死ぬまでに絶対行きたいとこランキング』の3位に入ってます…。

  • ENA
  • 2008/01/31(Thu)23:16:13
  • 編集

miina

ホント、毎日定期的に停電してるよ。データ紛失が怖いです。
メールとかも突然消えちゃうし・・・
それがインドらしいって感じでしょうか。
で、今日、チョキダニの街を再訪してます!(笑)
早速リキシャーマンたちに囲まれてます。

カッパドキア、かなり良かったよ!
  • ENA
  • 2008/02/07(Thu)18:23:49
  • 編集

生捨て。

今日から『雪あかりの路』が始まったよ~☆今年は10周年で、どさんこワイドに出てたよ!
  • 智子
  • 2008/02/08(Fri)20:12:08
  • 編集

お久しぶりです

ついに初コメントしてみます。結構前ですが、絵葉書届きましたよ!うれしかったです、ありがとうございます☆でも、私ならイタリアーノを手玉に取ることも可能、みたいないらないコメント入ってましたよ?おかしいですよね?私は奥手なやまとなでしこですから!なんつって。これからも元気で旅してくださいね。帰ってくるのを心待ちにしてます☆
  • rumi
  • 2008/02/12(Tue)15:29:04
  • 編集

rumi

コメントありがとう!かなりルミーを褒めちぎった葉書だったと思うんだけどどうですか?あのギリギリな写真がたまらないよね。
今はインドのバラナシにいます。毎日ホコリかぶって生きてます。帰ったらまたみんなでご飯食べに行こうね!
  • miina
  • 2008/02/12(Tue)18:14:30
  • 編集

satoko

雪あかりかぁ...。そんな時期なんだね。私の中の小樽は9月から進んでないので変な感じがするよ。
この間から智子の携帯にメールしても戻ってきちゃうんだよね..何で?
  • aimi
  • 2008/02/13(Wed)14:45:37
  • 編集