忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/19 (Fri)

ただいまジャパン!

japan00.jpg









実は私たち姉妹は29日親にも内緒でバンコクから日本へ出発し、
1日間だけ東京にいる弟と東京観光をしてから
エイプリルフールと親の誕生日でもある昨日4月1日、
無事サプライズ帰国を果たしました。

6ヶ月と2週間という短い期間の世界一周でしたが、
色んな経験や友達を得ることが出来た素晴らしい旅でした。
皆さん本当にありがとうございました。

私たちの旅はこれで一旦休憩ですが、
ブログの方ではまだまだ旅が続きます。
どうぞこれからも姉妹を宜しくお願いいたします!

PR
  • 2008/04/02 (Wed)
  • JAPAN
  • コメント(9)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

再会!

いやいや、あなたたち姉妹には昨日はホントに驚かされたよぉぉぉ!!
サプライズ帰国に目が落ちそうになるほどの、
あたしのビックリ顔をシャッターチャンスって??ひどくない??(笑)

お父さん&お母さんも驚いたかな?

とりあえず、おかえりぃ。
  • kiaro 2go
  • 2008/04/02(Wed)11:49:07
  • 編集

無題

おかえりなさい!
  • Perfect
  • 2008/04/04(Fri)15:38:18
  • 編集

無事帰国おめでとう!

いやあ、いつのまにか帰国してたんやねー。
ジャパンサイコーですか!?

ヨガ・ニケタンかなりいいね!すっかりのんびーりです。
  • シン
  • 2008/04/13(Sun)22:28:36
  • 編集

ニケタン

ありがとうございます!ジャパンはやはり最高でした。
現在AIMIは京都に行っております。ちゃんととろけてるといいんですが・・・

シンさん本当にニケタン行ってたんですね。ちょっと嬉しいです!
ちゃんと音楽の授業行ってますか?感想お待ちしてます。
  • miina
  • 2008/04/17(Thu)22:50:42
  • 編集

無題

まだまだ続くの?今はもう家に帰ってるのかな、これからも一応チェックします。
  • なぁ~んか気になって
  • 2008/04/25(Fri)18:42:54
  • 編集

now

家には帰ってます!世界一周は終わってしまいましたが、
これからはマイペースに旅メモを更新していきます☆
  • aimiina
  • 2008/04/28(Mon)22:57:28
  • 編集

落ち着いた

もう仕事始めた、姉ちゃんはすぐ仕事見つかるだろうけど、ミイナは大丈夫?
ネットカフェで会えるなんてやだよ!
  • 函館のナベ
  • 2008/05/17(Sat)18:37:24
  • 編集

寸劇なれしてる

これでMIINAはライバルがへってミス小樽への道を着々と進む訳だ。
  • 函館のナベ
  • 2008/05/20(Tue)11:59:19
  • 編集

ていうか

今年のミス小樽もう決まりましたよ!
そのネタはもうやめてください!笑
  • miina
  • 2008/05/20(Tue)20:29:20
  • 編集