忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/20 (Sat)

小人達の冒険

モスクワを歩いてて気づいたのは、
建物一つ一つの大きさ。

258806113059.jpg
















258806516215.jpg
















258807036870.jpg































平均6階建の石造りの建物が街中に広がっています。
一体どんな巨人が住んでるのかと思うほどドアも大きい。
自分が小さくなったのかな?と錯覚しそうになります。


258807929789.jpg















主要道路もかなり大きいので、
反対の道へ行くのには地下歩行道を通ります。


258808225531.jpg

















そして疲れて入ったのは、モスクワのマクドナルド。
入って驚くのはその混雑ぶり

258814258304.jpg
















こんなにモスクワに人が居たんだ!
外観からは全く分かりません。
かなり広く、常に満席。
子供を筆頭に空いた席を取るのに必死。
注文カウンターも常に並んでる。
味は同じだけどね~


マックを出てブラブラ歩いてると、
何ともゴージャスなスーパーを発見!

258815726526.jpg















258815457120.jpg
258815026798.jpg





















































売っているものは普通のスーパーと変わらないのに、
内装のこの素晴らしさ!!!

城?!アンビリーバボー!

当たり前ですがモスクワにも夜はやってきて、
5時頃には暗くなり始めます。
ロシア人はゆっくり活動するのか、
朝より夜の方が人が多いです。

お店もライトアップされていて、
昼間より何のお店なのか分かりやすい。


道の途中にいきなりスケートリンクの入口。
SN3S0208-1.jpg







258812027712.jpg




















258812493868.jpg















家族連れから友達、カップルまでたくさんの人が楽しんでいました。



258813241360.jpg



























夜のワシリー寺院。

モスクワの長い夜が始まります。
PR
  • 2012/01/06 (Fri)
  • Russia
  • コメント(0)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード