忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25 (Thu)

転出届

ea3552fd.jpg














出してみました。
出発2週間前から受け付けてます。

17日から市民でなくなってしまいます。
旅中はとりあえずカナダにいることになっているみたいです。
今事件をおこしたら「住所不定、無職」って報道されるんだろうなー。

ちなみに旅中の健康保険は国保でも職場の保険でもなく、海外旅行保険。
国保でも海外で発生した医療費を負担してくれるようですが、
その手続きに必要な書類が現地の診断書、それの日本語訳、領収書、などなど、
結構面倒なのです。

なんにしても怪我無く旅をしていきたいもんです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする