忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/27 (Sat)

Niagara Falls

みなさーん!!
今日私たちは、トロントからバスで2時間のところにある
ナイアガラの滝にやってきましたー!

20070918-3.jpg














ご覧ください。この壮大な景色!
天気も良く、虹もかかっていて
なんともすばらしいいい!!

20070918-4.jpg














以上、憧れのミステリーハンター風にお送りしました。




カナダでは街のいたる所でリスを見かけます。
今日も公園でたくさんのリスを見かけました。
栗を拾っては穴を掘って埋める作業に夢中!!

20070918-5.jpg













※おびき寄せるためにあげたパンに夢中のリス。

“パンは埋めないゼ!”

PR
  • 2007/09/19 (Wed)
  • Canada
  • コメント(9)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ナイアガラの滝いいね~超マイナスイオン★きっとかなり壮大なんだろうなぁ。いつか行ったインクラの滝とは大違いでしょ。ブログ楽しみに読んでいるのでガシガシ更新してね!
  • tomoka
  • 2007/09/19(Wed)11:19:05
  • 編集

無題

tomoka
(笑)インクラの滝って、ワイルドに頑張っにもかかわらず結局見れなかったんじゃなかったけ?懐かしいね。ガロウの滝はどうだったっけね。
  • aimi
  • 2007/09/19(Wed)13:54:34
  • 編集

かぁ~わぁ~い~い~!

日本語入力OKになったんだね!! 虹のかかったナイアガラの滝すごくキレイだね~☆彡私なんて中学の英語の教科書でしか見たことないよー(^o^; トロントの食べ物はおいしいかい?今後も日本にいる私たちに世界中の素敵な景色をたくさん見せてね!!食いしん坊リス君かわいかったよ♪
  • satoko
  • 2007/09/19(Wed)15:15:30
  • 編集

いいな!いいな!

りすくんカワイイね。オスかな?メスかな?

無題

おおっ!!
日本語になってるぅぅ~!と興奮してみた。
さすがにカメラ所持数が多いだけあり、(笑)
goodな写真ではないですかぁ!
とりあえず、二人の顔が写ってて“元気そうだな”と
安心したのでした。
  • kiaro 2go
  • 2007/09/19(Wed)17:29:27
  • 編集

キレイ!!

ナイヤガラの滝きれいだね~。
たくさんリスがいるところ・・・行きたい!!
  • チョコ
  • URL
  • 2007/09/19(Wed)20:19:30
  • 編集

二人で見てますよ

数年前行った時と同じ情景が懐かしいです。

すごいね!!

ナイアガラの滝すごいキレイだし、迫力あるね。
いいな~、海外!
  • アイ
  • 2007/09/20(Thu)01:25:09
  • 編集

皆様

コメントありがとうございます。
みんなのコメントが私達の旅の疲れを癒してくれてます。

明日からまた別の場所に行きますので、
更新が遅れるかもしれませんが、元気でやってますのでどうぞご心配無く!

※リスはあのがっつきっぷりから言って、多分オスです。
  • aimiina
  • 2007/09/20(Thu)12:52:00
  • 編集