忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25 (Thu)

10月3日

本日はカンクンの向かいに浮かぶ島イスラ・ムヘーレスへ船で向かいます。

20071003-2.jpg















付いた先はDolphinDiscoveryという会社の桟橋。
写真の海の部分には沢山のイルカが!

20071003-5.jpg















そう、なぜ私たちがココに来たかというと、
イルカさん達と泳ぎたかったからなのです。
というわけで。

20071003-7.jpg















調教師さんの指示の下、2匹と泳いだのですが、
2匹ともとってもおりこうさんで可愛かったです。



そういえば、この海に来て私が一番大興奮したのがこの鳥。

20071003-4.jpg















ウミネコじゃないんです!!ペリカンが空飛びまくり!!
飛んでる姿はプテラノドンのようで、なんだか異様です。
そしてこんな鳥も。

20071003-1.jpg




























ダウンタウンのお店にて。

20071003-3.jpg















仮面だらけ。

20071003-6.jpg


























ゲヘヘ。
PR
  • 2007/10/04 (Thu)
  • Mexico
  • コメント(3)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もう!?

メキシコなのね!
イルカと泳げていいな~!羨ましい・・・。
仮面・・・買ったの?
  • タケ
  • 2007/10/04(Thu)18:10:35
  • 編集

メキシコか~

こんなんばっかり見てると自分も海外逃亡したくなる、いいなぁ~、これからも元気で!
  • 函館のナベ
  • 2007/10/05(Fri)08:02:37
  • 編集

いいな!いいな!パート2

イルカさんカワイイね!ななこも一緒に泳ぎたいよぉ~!