忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25 (Thu)

10月3日

本日はカンクンの向かいに浮かぶ島イスラ・ムヘーレスへ船で向かいます。

20071003-2.jpg















付いた先はDolphinDiscoveryという会社の桟橋。
写真の海の部分には沢山のイルカが!

20071003-5.jpg















そう、なぜ私たちがココに来たかというと、
イルカさん達と泳ぎたかったからなのです。
というわけで。

20071003-7.jpg















調教師さんの指示の下、2匹と泳いだのですが、
2匹ともとってもおりこうさんで可愛かったです。



そういえば、この海に来て私が一番大興奮したのがこの鳥。

20071003-4.jpg















ウミネコじゃないんです!!ペリカンが空飛びまくり!!
飛んでる姿はプテラノドンのようで、なんだか異様です。
そしてこんな鳥も。

20071003-1.jpg




























ダウンタウンのお店にて。

20071003-3.jpg















仮面だらけ。

20071003-6.jpg


























ゲヘヘ。
PR
  • 2007/10/04 (Thu)
  • Mexico
  • コメント(3)

カンクンですから

こんにちは皆さん。
二人ははメキシコで元気にしていますニャー。

20071002-2.jpg















旅が始まって16日目たった今日は海へ。
世界で有数のリゾート地カンクンといえばビーチで御座います。

20071002-1.jpg













美しすぎる海。

ここの海はキレイ過ぎるため、食用の魚は住めないそうです。
また、ビーチで何らかのアクティビティをする場合は
海洋保護税といって全員が2ドル支払わなくてはなりません。
そうまでして守る理由が頷ける景色が広がっています。

そして

20071002-3.jpg
















なぜかチンパンジー連れ。
焦り過ぎてショットも斜めに。
さすが世界のカンクン・・・

  • 2007/10/03 (Wed)
  • Mexico
  • コメント(1)

9月30日

最後まで楽しかったカナダとも今日でお別れ。
エアカナダに乗っていざメキシコへ!!!

20070930-1jpg.jpg













手前にある袋は大好きなあのベーグル。ああカナダ・・・サミシイ・・・


4時間後、到着したのはメキシコ、カンクン。

20070930-2.jpg















周り何にもねぇーーーーー!!!!
ジャングルしかない!!!なんだココ!!怖っ!


というわけで。
20071001-1.jpg20071001-2.jpg













また食べてますが、何か?






20071001-3.jpg
















蒸し暑いです!夏だ!!!毎日27℃くらい!
とりあえず元気でやってます★
  • 2007/10/02 (Tue)
  • Mexico
  • コメント(2)