忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/26 (Fri)

ご注文承ります。

インドのレストランのメニューはこうなっています。

india-11.jpg



























カレーだけですごい種類です。

今日頼んだのは、
マタルパニール(グリンピースとチーズのカレー)

india-16.jpg













トマトベースで美味しい!
インドに来てからちょくちょく食べてます。

そして、チキンティッカマサラ(一口大チキンのマサラカレー)

india-15.jpg













美味い。久しぶりに肉を食べました。


さて只今、コルカタに滞在中です。
しばらく居るので、ちょっとした企画。

上のメニューの中から見てみたいのをコメントしていただければ、
それを写真つきでご紹介いたします。
もちろん食べるのは私たちですが・・・
コメントが無くとも食べますが、興味のある方はゼヒ☆

PR
  • 2008/02/15 (Fri)
  • India
  • コメント(4)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

メニュー面白いね。
一番上にINDIANって書いてる。
インド人ってこと???

そしてやばいよ、chickenとcurryとfishしか単語わかんない。
英語の勉強しないと、チキンカレーくらいしか注文できない!!

カレー大好き。
インドのカレーはやっぱり辛いのかな・・・。
  • チョコ
  • URL
  • 2008/02/16(Sat)00:34:20
  • 編集

インド料理

INDIANとかCHINESEとかISRAELとか、レストランにはいろいろあるよ。
最初はこんなに作れるのか?材料の管理どうしてるんだろう、と思ってたんだけど、
無い材料はその場で買いに行くようです。アクティブ!

メニューはヒンドゥーを英語で書いただけなので、私達にも理解できません。
何が来るかは注文してからのお楽しみ。。
基本、辛いです。(笑)
  • miina
  • 2008/02/17(Sun)15:11:59
  • 編集

MIINAチョイスはひかれるね~

MIINAのチョイスが上手いから何か行きたくなったう、俺もなんだカンダいっても函館に飛ばされてもうすぐ1年、はやいもんだ。MIINAjは後どれくらい外人やってるの?
  • 函館のナベ
  • 2008/02/18(Mon)18:33:40
  • 編集

チョイス

インドのカレーは美味しいっていうのは本当でした。次はインドに飛んでみては?現場の足場は同じ長さってだけの木の柱が組んであって、全員ヘルメット無しですよ!
外人・・・ どれぐらいですかねぇ・・・。(笑)
今はネパール人とか韓国人ってよく言われてます。
  • miina
  • 2008/02/19(Tue)20:01:04
  • 編集