忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/26 (Fri)

市場にGO!

世界一周中も大好きだったのは市場巡り。
食べ物と活気に溢れてるあの場所に行くと、
どんなときでも元気になれるパワースポット。

一晩中飲んで騒いで徹夜してボロボロになったとしても、
全部リセットさせるかのごとく私達を奮い立たせる世界の魚市場、
それは築地!!!

tsukiji01.jpg


















ついに築地へやって来ました!!!
朝6時半、すでに外国人をはじめ多くの観光客で賑わっています。


tsukiji06.jpg















築地市場の中はもちろん、街中も堂々と疾走するこのトラック。
迂闊に歩いていると轢かれます。



tsukiji03.jpg
















市場にはお店がたくさん入っていて、その名札がズラリ。
そして、この名札以上にもっとお店は連なっていたハズ。


tsukiji02.jpg
















刃物屋ありーの、


tsukiji05.jpg
















テリー伊藤の実家であり、そのお兄さんがやってるという、
厚焼きたまごのお店(aimiがゲット)ありーの、


tsukiji07.jpg




























吉野家チェーン第1号店(5時からやってる!)ありーの、


tsukiji08.jpg




























ないアタマ・カツ丼・カツカレー、オムハヤシの豊ちゃんありーので。
もうホント、何でも売ってそうなくらい色々ありました。

そして、
世界一周中パリとイスタンブールをともに過ごした仲間manaと共に
姉妹+弟が訪れたのは、
最近チュートリアルも来てたというこのお店。(名前忘れた!)

tsukiji11.jpg
















奥から三陸丼、マグロ3種卵かけ丼、海鮮丼!!


tsukiji10.jpg
















miinaのマグロ3種卵かけ。
この写真と目が会った瞬間、もう恋に落ちていたという一品。


tsukiji09.jpg
















aimi&brotherチョイスの色鮮やかな海鮮丼。
口にした瞬間、そこは海のパラダイスだったという一品。

本当に美味しかったです!!!


aimiの帰国に合わせて行ってきた今回のTOKYO。
3日間余すとこなく巡っていたのに時間は足りなくてあっという間でした。
飲んだり食べたり踊ったり、サイコウにに楽しかったです。
終始色々案内してくれた旅仲間daichi君、本当にありがとう!!


zero2.jpg
















東京の皆さんお世話になりました!
やっぱりジャパンはサイコウです。また行きまーす☆


PR
  • 2009/03/31 (Tue)
  • JAPAN
  • コメント(0)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード