忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/27 (Sat)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 - Ⅰ

現在aiiminaは久しぶりに本拠地にて合流中。
aimiが年に一度のあのイベントに向けて帰ってきています。
そのイベントとは、、、


19c0d1fa.jpeg




























そう、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 です!!!
このイベントを基準に旅計画をしてしまうくらい大好きなイベントです。
毎年夏はこれを楽しみに生きているようなものです。
お互い入社時に「ライジングのときは休ませてください」と言っちゃうくらい大好きです。

会場でテントをたてて、乾杯。
あとは走ったり飲んだり踊ったりエコったり。
本当に素晴らしいイベントです。

ところで、毎年参加するたびに楽しみ方が変ってきている姉妹。
いかにオシャレに、かつ快適にゆるっと出来るかを考えています。
今年はaimiina + erina(お友達)のオープニングパーティーのために、
メキシカンフード&スペインおつまみピンチョス+サモサで乾杯する予定。
その為に前日の今日、超急ピッチで準備が進められています。

そしてもうひとつ。
ライジング参加者の方で、今日このブログを見ている方がいるとは思えませんが、
当日、うちのテントでコレやってます!!↓


ukon.jpg

























ひょうたん型で作成してみました。
これでもうどれだけ飲んでも安心☆

そんなわけで、明日はいいお天気に恵まれますように!


PR
  • 2009/08/13 (Thu)
  • RisingSunRockFes
  • コメント(4)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おつかれ!

miina、aimiさんおつかれっす。
mimaです。(←まぎらわしい)
RSR楽しかったねー!
ウコンクッキーうまかったっす!
  • みま
  • 2009/08/16(Sun)20:39:22
  • 編集

奄美のおみやげありがとう

RSRとは関係なくてごめんね。
おみやげ中のカードのURLからアクセスしました。
あなた方の世界旅行の写真見ました。良いねえ!
写真のこっち側に、写真を撮ってるあなた達がいる訳だ。
良いもの見てきたね。良い経験したね。
ひと事とは言え嬉しくなってしまいました。
今度チャンスがあったら何か話をしておくれ。

newport宮木英貴

mima

おつかれさま~☆
こちらこそビール&焼肉ご馳走様でした!
やっぱFesはサイコーだね♪ほんと楽しかった♪♪
mimaimiina・・お、つながった。。。
  • aimiina
  • 2009/08/18(Tue)18:48:42
  • 編集

宮木さん

どういたしまして***楽しんでもらえましたか?
私は奄美に戻ってきました。
めっちゃ暑いです。ムッシムシです(汗
小樽には秋に帰る予定なので、今度はおなかすかして行きまーす☆
写真褒めてもらって嬉しいなぁ。。。
  • aimi
  • 2009/08/18(Tue)19:00:25
  • 編集