忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/26 (Fri)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 - Ⅱ

というわけで、今年も行ってきました!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 開幕です!!

RSR2.jpg
















メキシコで仕入れた帽子をかぶってaimiina in  石狩★

当日は雨も降らずちょうどいい感じの晴れ。最高のフェス日和。
入場前、大勢の列に揉まれながらビールで乾杯。
そして、今回のベースキャンプにテントを建てたところで、
aimiina+ erinaのオープニングパーティー開始。

RSR4.jpg






















イエーイ☆チアーズ!!
シャンパン最高!!

そして昨夜必死に頑張ったタパス達↓

RSR1.jpg
















まぁ・・・写真ブレまくりなんですが・・・

紫のボール・・・サモサ
左下・・・タコミート
真中・・・サーモンクリームチーズ
右下・・・ワカモレ(アボカドディップ)
ピンクのボール・・・ポテトチップ
上の真中・・・トルティージャ(とうもろこし粉から作る皮)
右上・・・ミニトマトの真中にモッツァレラ&バジル、カマンベールチーズ&生ハム

相当盛りだくさんでした。
自分達で言うのもなんですが、全部美味しかった!
頑張った甲斐がありました。
でも来年はもっと会場の食べ物を満喫したいなー。

PR
  • 2009/08/28 (Fri)
  • RisingSunRockFes
  • コメント(1)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ホントに

今年はホントにぉ世話になりました!
最高の3日間だったよ☆彡

オープニングパーティーはマジですべてがおいしかったです
あっ!ウコンクッキーもね!
今年は途中で力尽きちゃったのが後悔(笑)
来年はもっと体力つけていきますわ
  • ENA
  • 2009/09/04(Fri)20:11:23
  • 編集