忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/27 (Sat)

始動

お久しぶりです。
随分随分ご無沙汰しておりました。

aimi も miina も元気です。
2人ともおとなしく力を蓄えておりました。

そんな訳で。

yellow.jpg















イエローカードを取得しました。

これで一つ、準備完了。

 
PR
  • 2011/09/30 (Fri)
  • その他
  • コメント(3)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりです!

お元気ですか? いつもどうしているかなぁと思い出していましたよ。
来年、何か始動開始ですか?
今度、ゆっくり会いたいですね。

お久しぶりです!

お元気でしたか?
いつもどうしているかなぁと思い出していました。来年、何か始動開始ですか?
今度、会いましょう!

無題

お久しぶりでした☆
スミマセン。。姉ブログ放置状態でした(´・ω・`;)
私は元気です!そして来年早々出発決定です☆
  • aimi
  • 2011/10/30(Sun)17:08:19
  • 編集