忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/20 (Sat)

あと1週間

ついに、出発まであと1週間。
気づいたら、あと7日。

ど・・・どうしよう・・・

荷物もまだ1度もバックパックに詰めてない状態。
aimiはさっき

「もうバックパック背負う自信ないよ」

とか言い出す始末。


ブログでは一切報告しておりませんでしたが、
私たち aimi & miina の姉妹は、
再び世界一周の旅に出ることとなりました。

出発は2012年1月2日。
期間はほぼ2か月。超特急の世界一周です。
一周といっても、滞在するのはほとんど南米。

約4年間に前回の旅を終えて、
「次は南米に行ってみたいね」と思っていたのを
やっと実現させることが出来そうです。

二人とも4年経って体力はマイナスからのスタート・・・
バックパックで安宿を巡る旅でどれだけ動けるのか、
そこら辺の不安を残しつつも、とにかく行ってきます!

ていうか、現在の姉妹の最大の不安要素はですね、

パスポートが手元に無い!!!!!

VISA取得の為に東京の大使館に郵送したのが1か月前。
1か月かからないくらいで取得できますよ~、なんて聞いていたのに、
なぜまだ戻ってこないのか・・・
このままでは出国すら出来ないよ!どうしよう!

というわけで、いきなり前途多難な今回の旅ですが、
またしばらく aimiina にお付き合いください。

PR
  • 2011/12/25 (Sun)
  • 旅の準備
  • コメント(4)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

!

パスポート手元に届くといいなぁ!!こんなに不安な旅のはじまりなんて、、不安すぎるよ!
  • mana
  • 2011/12/27(Tue)13:26:28
  • 編集

大丈夫!

君たち姉妹はかなり強運の持ち主だと思うよ☆☆ハラハラする場面があったとしても、ちゃんとなるようになるんだから!ただ1つ不安なのは、やっぱり体力かしらね…(笑)
  • satoko
  • 2011/12/29(Thu)19:12:39
  • 編集

本当に

>mana
本当に本当にありがとう!!!
ジャマイカのパンフレット、記念に取っておくよ~
  • miina
  • 2011/12/30(Fri)20:44:41
  • 編集

うん!

>satoko
そうなんだよね。結構ラッキー姉妹だなーと思うよ(笑)だから、多分ココでビザ取れなかったのも未来につながる何かがあるんだと前向きに考えることにするw
  • aimi
  • 2011/12/30(Fri)23:43:47
  • 編集