忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/24 (Wed)

出発!!

256508903226.jpg














本当に出発するなんて実感ないまま
aimiinaついに出発です。

新しくなった新千歳空港を観光し、
256509121426.jpg
















256509015209.jpg















しばらく食べない日本食を食べ、


倒れないシートに乗り5時間。
中国の香港へやってきました。

経由のため4時間位しかいられませんが、
せっかくの中国なので、
中華料理を頂いてみる。
256514377647.jpg

















256508788377.jpg
















中華って本当にハズれ無しです。
野菜美味しい!エビのシュウマイも!

そうこうしながら、次の飛行機を待つ姉妹。
搭乗ゲート23
の前で0時45分を待つ事に。
1時間以上ある。
でもiPodを充電出来るし、空港のwifiも使い放題。
なんて快適な旅なんだ…と、和やかにネットをしていた。
そしてふと時計に目を向けると、

時間は0時28分。

ええ?!!!
あと15分もないじゃん!!!
えっ何??ここ搭乗ゲートだよね?!
慌てて時間とゲートをモニタで確認。

ゲート21 モスクワ 0:45発 最終通告

ヒィィィ!!!
ゲート変わってる!!
ていうか多分これ超探されてる!!

焦ってゲートに走ると、
辺りをウロウロしていたCAさんが
「モスクワ?パスポート!パスポートプリーズ!!」
と声を荒げてきた。
うわー本当にスイマセン!!

こうしてなんとか飛行機の乗り込むと、
すぐさま離陸。
もう少しでバックパックだけが旅立ってしまうところでした。
怖かったよーーーー

というわけで、2人は今無事にモスクワにいます!
PR
  • 2012/01/04 (Wed)
  • その他
  • コメント(6)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

間に合ってよかったね

いや〜いきなりそんなことあるんだね。
でも間に合ってなにより^^
モスクワ寒そうだけど楽しんじゃって♪
  • ゆう
  • 2012/01/04(Wed)22:20:46
  • 編集

奄美より

気を付けるんだぞォ~
  • ゆん太
  • 2012/01/05(Thu)00:00:58
  • 編集

早速ヒヤヒヤ

早速ヒヤヒヤエピソードにビックリしました…。いや、ほんと君たちは凄いよ!でもくれぐれも油断しないようにね☆  でも無事にモスクワまで行ったことが分かって安心しました。旅はまだまだこれからだしね、思いっきり満喫してきてね(^-^)
  • satoko
  • 2012/01/05(Thu)00:41:58
  • 編集

無題

>ゆん太
...ゆんた?ユンタさん??
とりあえず気持ちを引き締めて、き..気をつけますっ!!!
モスクワは雪がちらついてる。奄美はまだ暑いのかなぁ?

>satoko
二人だから油断したのか、二人だから間に合ったのか。。。はははは 
  • aimi
  • 2012/01/05(Thu)13:59:03
  • 編集

身の毛

〉ゆう
あれは本当に思い出すだけでヒヤヒヤするアクシデントだったよ…
気づけて良かった…油断大敵だね(。-_-。)
  • miina
  • 2012/01/05(Thu)14:53:15
  • 編集

出発おめでとう

解る。。自分もよくやってしまうのです。機内に乗り込み乗客の刺すような視線が。。
パスポートもギリギリ戻って来るし飛行機もギリギリギリギリセーフやし運がいいね
この先もギリギリ旅でネタ満載ですね。

こちらようやく年始の忙しさが落ち着き1週間遅れのお正月です。
  • 神田
  • 2012/01/07(Sat)11:23:52
  • 編集

読み込み中・・・

〉神田さん
あの時は本当に、内臓ギュッと掴まれたかのような驚きでしたよ。
運がいいのは間違いない…
これからは余裕のある旅を楽しみたいです(´Д` )
  • 2012/01/12 20:37