忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25 (Thu)

チリニャン

モロッコからずっと猫を見てなくて、
ちょっと寂しかったのですが、
チリに来たら結構いました!

癒しのチリ。
猫好きの方、どうぞ御堪能ください。

まず宿にいた「シマさん」


撫でていいのは頭だけです。
「ボディタッチはやめて!」
キッチンの食材を狙うハンター。

夜のシマさんには注意!


カフェに居たニャンコ。


「ご飯を分けて欲しいニャン」




涼んでたニャンコ。




涼んでたワンコ。


寝てたニャンコ。


寝てたワンコ。



「どこでも寝れるのが特技だワン」


どこでも、寝れるおじさん。


そして最後に、
私達を完全に虜にしたニャンコ。
「278」



かわゆ過ぎる…

チリの青空の下
元気にしてるかなぁ…
「にひゃくななじゅうはちぃ~♡」

PR
  • 2012/02/09 (Thu)
  • Chile
  • コメント(2)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

278にゃんこ

278にゃんこ、本当にカワイイね!お耳もお顔も全部整ってる!!きっと猫界でもモテモテだろうね☆
  • 3105satoko
  • 2012/02/10(Fri)15:04:53
  • 編集

Re:278にゃんこ

ほんとねぇ、「にひゃくななじゅうはち」はカワイイの♥会いに行きたいぃ~
  • 2012/02/13 05:04

無題

わんこwww
  • しかゆき
  • 2012/02/10(Fri)22:34:07
  • 編集

読み込み中・・・

>しかゆき
この大胆過ぎる寝相。
人通りの多い道でコレだから。笑
miina
  • 2012/02/11 05:44