忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/20 (Sat)

噂の「けんちゃん」

"ラパスへ行くなら「けんちゃん」へ行け"

それは旅人たちの間でまことしやかに流れている噂。

"エチオピアのインジェラは人を選ぶ"
"メキシコでは富永マップを探せ"
"インドビザを取るにはレターが必要"
"カトマンドゥの日本食はスゴイ"

などなど、旅をしていると実に様々な噂に出会います。

それはゲームの世界のようで、
宿に置いてある情報ノートやそこで会った旅人など、
実際の世界に散りばめられた情報を探しながら私達は旅をしています。

そうして辿り着いたラパス。
噂を信じ、いざ「けんちゃん」へ!!



入口の様子から既に期待で胸が膨らみます。

店内は広くて、地元の方もちらほら。


そして出てきたのは…

「生姜焼き定食」




「ロースカツ定食」


いっただっきまーーす!!



日本とほぼ変わらないクオリティ!!
お味噌汁!小皿の肉じゃが!ソース!
しばらく日本食から遠ざかっていたので、
本当に沁みる~!すごく美味しかったです!

そして、ボリビアにいる間に再び来店。



この日は小上がりへ



店内は松山千春〜昭和歌謡曲がながれ
ここはボリビアかっ?!

そして、



メニューが決まればボタンを押すシステム。オォサム!!ジャパニーズテクノロジー!!

では、2回目のケンちゃんメニュー!

「チキン定食」!!!



「唐揚げ定食B」&「ミニ味噌ラーメン」








最高!!ごちそうさまでした!!!

食事のデザートにオススメなのは
帰り道に寄ったジェラート屋さん。
ケンちゃんを左に大通りに戻ったら、
右へまっすぐ進むと見つかります。

凄く混んでる!間違いない!



あ!日本でも流行った大理石でコネコネするアイスクリームだ。(No song)




チョコチップとキャラメルのアイスクリームにオレオとイチゴをプラスして
コネくったら完成!




プロモーション中で1個買ったら、もう1個サービス!ラッキー♡


コレで18Bs(約190円)。
美味しいし、安すぎ!!!
PR
  • 2012/02/15 (Wed)
  • Bolivia
  • コメント(3)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごいぜ!けんちゃん!

すっごいボリューム!しかも美味しそう!肉じゃがとか食べたら急に日本が恋しくなったんじゃない!?
  • satoko
  • 2012/02/18(Sat)03:14:37
  • 編集

読み込み中・・・

すごいでしょー!席についたら、あったかいおしぼりも出てくるんだから~♡ただ、ご飯がやっぱりイマイチだった…炊きたて食べたい‼
  • 2012/02/21 01:40

RPG!!

宝箱は取り逃がさないタイプだもんね。分岐点を全部行くというwww今も魔法使い志望?
にしても、今回の旅アイス食べ過ぎ~(^◇^)

追伸。
コンビニで立読みしてたら、ゴリラが店内に乱入してきて襲いかかられ、なまらビビりました。
という夢を今日見ました。
仕事で追い詰められている模様( ´ ▽ ` )ノ
  • しかゆき
  • 2012/02/18(Sat)23:58:25
  • 編集

読み込み中・・・

〉yuki
旅はリアルRPGだよ~
情報が無いと色々取りこぼすし地獄を見たりもします…
後、アイス食べたくなる体質になっちゃったみたい(´Д` )
仕事無理せずなんとなく頑張ってね!
  • 2012/02/21 03:49

無題

うまそ~~~><vv