忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/26 (Fri)

before 12days

9-5.jpg

















本日は約7ヶ月の旅における生活用品を購入しました。
これ使いそうだの、あれはすぐ無くなりそうだの、
あ、こんなのもあるんだ!あーーーコレいるわ、だので2時間。
せいぜい1万円くらいだろうと踏んでいたのが、
会計の段階になり予想を軽くオーバー。いやー、実際引きました。
今までの人生で3日と続いたことは無いんですが、
旅の間はちゃんとお小遣い帳をつけようと思います。思ってはいます。

写真は既に付けている姉のお小遣い帳。


miina
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今の自分たちには出来ないことなのでうらやましく思います。おもいたったが吉日、借金してでもやり抜くほうがいいと思う。影ながら応援いたしております。
  • kiaro
  • 2007/09/06(Thu)15:18:36
  • 編集

無題

やり抜く為ではないですが、VISAカードを持っていきます。
これで困ったときも安心★
この間は暗い空気を漂わせてた私たちを勇気付けてくれてアリガトウございました!出発までにまた寄らせていただきます。
  • miina
  • 2007/09/07(Fri)23:48:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする