忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/20 (Sat)

before 11-10days 田舎のイスラエル編

9-6-1.jpg








 




突然ですが、
イスラエルの死海に行ってました。
死海の塩分濃度は海の10倍だそうで、ものすごい浮力。
苦労せずに立ち泳ぎが出来ます。が、
ちょったした傷にものすごくしみるし、目に入ると激痛です。
浸透圧の関係で15分以上入っていてはいけないとか。

そんなわけで、

木曜日から金曜日にかけて家族6人で定山渓に行ってきました。
両親、姉妹弟、祖母が揃って一泊の旅行をするのは初めてのこと。
ちょうど祖母と弟の誕生日が近かったのでお祝いもしました。
今後こうやって全員が揃って旅行することは多分無いんだろうなと思うと
少しさびしく思ったりもしつつ、プールと温泉を思う存分満喫した姉妹でした。


9-6-3.jpg
























 

 

大人3人が乗った猛スピードの浮き輪。
スライダー。


ragun4.gif














ベッドではしゃぐ大人。※画像をクリック!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごーい!

菜々子も、マネしてみたよ!でも、あんなに足は上がらなかった(*^_^*)

毎日

お風呂上りに柔軟体操だよ。
そしたら奈々ちゃんもああいう感じで飛べるよ!ガンバ!
  • miina
  • 2007/09/15(Sat)00:24:43
  • 編集

無題

足やらかいなw^^
  • 音空
  • 2011/12/25(Sun)23:37:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする