忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/26 (Fri)

キューバにて

お久しぶりです。生きてます。
昨日、ハバナからカンクン帰ってきました。
キューバから帰ると何故かホッとしてしまいました。

それでは私たちの初キューバをご報告。

20071005-1.jpg

















古い機体で危ないと言われたクバーナ航空。
カンクンから2時間ほどで無事ハバナに到着!

20071006-1.jpg















着いたその日はもう夕方。
ホテルの部屋でスペイン語のムーランを真剣に見る。


翌日はハバナからバスで3時間半、ビーチの美しいバラデロへ。

20071006-2.jpg















ここで泳いだり飲んだりしてぼんやり。

20071006-3.jpg















JUDO!!!  横に『JU-JITU』 充実?柔術か・・・?


そして食べて(チキンレッグ3本。多!)いると、

20071006-4.jpg















勝手に正面に来た。
『今日はパーカッションが休みなんだ!』
そういって右の彼は忙しそうに鉄琴とパーカッションを演奏してました。
食べるタイミングが掴めません。


PR
  • 2007/10/11 (Thu)
  • Cuba
  • コメント(0)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード