忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/20 (Sat)

キューバにて2

3日目、バラデロからハバナに戻って宿探し。

街は未だ革命に関するの壁画やラクガキで溢れています。

20071007-1.jpg















20071008-1.jpg

















宿から見える旧市街の景色。

20071009-2.jpg



























宿といってもホテルのようなものではなく、
ハバナ市民のアパートの一部屋をレンタルする感じ。
ここはアパートの8階!
アポ無しで行ったためエレベーターが使えず、
バックパック(17kg)を背負って8階までの階段をひたすら登る・・・
しかも留守で再び降りる羽目に。。
結局家の方に会えて泊めてもらえたんですが、本当にきつかった。


20071008-5.jpg















近くにある旧国会議事堂。
本当に走ってる車がクラシックカーだった。

20071009-3.jpg















PR
  • 2007/10/11 (Thu)
  • Cuba
  • コメント(2)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

写真

一枚一枚が絵ハガキみたいだね!

私もあったかいとこにいきたいな。
こっちはそろそろ白いものが…
  • ENA
  • 2007/10/11(Thu)13:13:57
  • 編集

手は抜けたかい?

略奪はダメですよ!しばらくぶりなので
心配しました、最近邦人の誘拐のニユ-スが多かったんだよ、ヤフ-気にして見ちゃった。
  • 函館のナベ
  • 2007/10/11(Thu)17:13:33
  • 編集