忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/03/28 (Thu)

まだメキシコ

こんにちは、お久しぶりです。
私達は1週間ほど前にカンクンを出発し、
さっきサンクリストバル・デ・ラスカサスというところに着きました。
標高2160mという高山地帯のため、さっきまで頭がボンヤリしてました。

ここ1週間は3つの遺跡を回り、
それについてはまたおいおいご報告致します。

まだメキシコにいるの?なんて方もいるでしょう。
私達もこんなにいると思ってませんでした。
来る前はメキシココワイと思っていた私達でしたが、
実際はご飯もおいしいし人も優しいし、居心地がいい!

しかも、理由はそれだけじゃないッ!!

次に行く予定のブラジルビザがないッ!!!

そう、行くに行けないこの状況。
そんなわけで、今は行く予定じゃなかった
メキシコシティのブラジル大使館を目指して
カンクンからひたすらバスに乗ってます。

今回のおっちょこちょいにより、
本来はカンクンからブラジルに飛ぶ予定が、
メキシコシティからブラジルに、という
航空券の変更まで必要になる始末。痛恨のミス。

でもそのおかげでいい出会いもたくさんあり、
楽しい旅を続けています。

ここサンクリは今までいた場所よりも涼しくて、寒くて、
道産子には本当に過ごし易く、
開き続けていた毛穴も引き締まります。
自炊などしてちょっと長居しそうな予感・・・

それではまた!

PR
  • 2007/10/18 (Thu)
  • Mexico
  • コメント(2)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

久しぶり!!

二人とも元気に旅を満喫しているようなので安心しました。こちらもすっかり寒くなり、いつ下界に空から白い物体が降ってくるかと思うとビクビクする毎日です。二人も風邪とかひかないように気を付けてね!!
  • 智子
  • 2007/10/18(Thu)20:55:52
  • 編集

誕生日おめでとう!

初コメント! ちょい遅くなりましたが、おめでとうでした^^

メキシコシティ!首都やね。
めっちゃ楽しそうで何よりだね。たまにしか覗けてないけど、楽しみにしてるんで写真とか載せ続けてねん^^

日ハム優勝したよ!!
  • ゆう
  • 2007/10/18(Thu)22:38:48
  • 編集