忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/27 (Sat)

プエルト イグアス


2007112103.jpg













と、いうわけで。
イグアスの滝、アルゼンチンサイドを見に行ってきました。


2007112100.jpg

 

 

 

 

 

 

見渡す限り川!みたいなところを
橋伝いにしばらく歩いていくと。。。

2007112101.jpg













なんだあの煙!!


2007112102.jpg













ギャーーーーー!!!(実際の叫び)

川が割れてる!!
滝壷は水しぶきで全く見えません!
風向きによってはずぶ濡れ!
水着を着て歩いてたのはそういうことだったのか。。
悪魔ののどぶえと呼ばれる場所。

2007112104.jpg













違う位置からの滝。
長い谷の向こうまでずっと滝が続いてる。
そして。。。

2007112105.jpg













うおーーーー!!!


イグアスは原住民たちの聖地だったそうですが、
まさに聖なる場所という感じ。
至る所で虹がかかり、カラフルな鳥やチョウが飛び、
アナグマやイグアナがウロウロしてる。
本当に素敵なところでした。また行きたい!!


PR
  • 2007/11/21 (Wed)
  • Brasil
  • コメント(9)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

凄い!

滝のあんなに近くまで行けるなんて、びっくり!ナイアガラとは違った荒々しさと力強さを感じるね!写真だけでも凄さを感じるけど、その場で音や水しぶきを感じたら圧倒されちゃうだろうなぁ!

楽園っ

凄いスケールなんだろうな。うらやましいかぎりです。もっと写真見たかったです
  • 喰えって足らんてーの
  • 2007/11/22(Thu)09:27:34
  • 編集

無題

イグアスの滝いいな~!
テレビで見てからスゴイあこがれてました。コレは叫ぶね!
  • タケ
  • 2007/11/22(Thu)21:13:59
  • 編集

元気そうでなにより☆彡

アルゼンチンの国旗ってかわいいよね♪バック見える空と同じ色…。外国の滝ってすごい迫力だね~!そっちは暖かいのかな?こっちは雪降ってて寒いよぉー!
  • 智子
  • 2007/11/23(Fri)09:17:31
  • 編集

聖なる土地に行ったんだから

聖地に行って心洗われたと思います、源さん、帰ったら心配している両親に親孝行する様に。
  • 函館のナベ
  • 2007/11/23(Fri)13:23:58
  • 編集

ななこ母さん

本当に大迫力でした。
はじめてイグアスの滝を見たアメリカのルーズベルト大統領夫人は「かわいそうな私のナイアガラ。」と嘆いたそうですが、気持ちわかります。
  • aimiina
  • 2007/11/24(Sat)08:10:00
  • 編集

satoko

私もアルゼンチンの国旗好き。特に太陽に顔があるところが***
こっちはすごく暑いよ。暑さを理由に何もせず、のんびり過ごしています。
  • aimi
  • 2007/11/24(Sat)08:17:54
  • 編集

すごい滝だね!!

よくわからないんだけど、そっちの川の水の色って茶色なんだね。
滝大きいなぁ。。。
水しぶきにやられそう・・・。
  • チョコ
  • URL
  • 2007/11/24(Sat)15:41:34
  • 編集

無題

滝は本当に凄かったです。一つの滝だけじゃなくて、谷になってる所全部が滝っていうのが。。信じられない景色でした。水しぶきも予想以上で、あれはほとんど雨みたいだった!
  • miina
  • 2007/11/26(Mon)21:23:44
  • 編集