忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25 (Thu)

ランブラス通り

宿の近くにはランブラス通りと呼ばれる大通りがあります。
花屋さんやお土産屋さんが店を連ねていつもにぎやか。

そんなランブラス通りを彩るのはお店だけではありません。

fun02.jpg



























花?! いや、人だ!!
そう、大道芸人たちが道の脇にたくさんいるんです。


fun01.jpg














通常はこの状態で固まっていて身動きひとつしませんが、
置いてある缶に硬貨を入れた途端、動き出します。
生きてると分かっていても、固まっている様子は本当の像みたい。
いきなり動き出すところもまた面白い。

そして・・・

fun03.jpg



























ロナウジーニョ(似)。
いや、実際あんまり似てないんですけどね。
ずっと口を閉じてるんですが、お金を入れるとこの笑顔!!
歯、出し過ぎ!!!

多くのお店が休みの日曜でもこの通りに人が絶えないのは
彼らがいるおかげなのかもしれない。。。
PR
  • 2007/12/23 (Sun)
  • Spain
  • コメント(2)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

メリクリ!

今日はクリスマスイブだね!きっと日本とは一味違った雰囲気を味わえるね☆私はワイン飲んで爆睡しちゃってこんな時間に起きてブログを拝見。アイミもたまには元気な姿を見せておくれ!では二人とも良いクリスマスを過ごしてね☆彡
  • 智子
  • 2007/12/24(Mon)04:12:52
  • 編集

無題

やっぱりメガネの子はかわいい。
  • Perfect
  • 2007/12/24(Mon)15:17:28
  • 編集