忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/18 (Thu)

赤い谷

忘れられたブログと化しつつあるaimiiina world trip。
実は明日で出発から1年!!
早いもんです。驚きです。
1年前の昨日、
あの激重のバックパックを背負いカナダへ旅立ったなんて・・・

というわけで、旅気分冷め遣らぬ前に
まだ書きたかったトルコ編を更新です。

地下都市を見た後、
トルコのイケメンガイドのジハーンが連れてってくれた場所。
その名も「レッドバレー」。

t12.JPG













↑ジハーン「次はトレッキングだ!!」 

「この寒さの中、トレッキング?!」
「マジで・・・?死ぬ・・・」

ツアーのバンが止まった先には
そんなメンバーの思いを吹き飛ばす世界が広がっていました。

t13.JPG













ウオ――!!赤い!!奇岩が赤く染まっています。


t4.jpg















俄然テンションが上がる二人。


t2.jpg



























aimiinaがレッドバレーに・・・
キタ―――――――――!!!!


t3.jpg 











 

 

そしていつも通りテンション上がりすぎて、
ツアーの仲間からはぐれる。
「ヤバイ、また誰もいない。急げ急げ!!」


t5.jpg















谷の中腹にはこんな風に自由に歩ける広い場所も。
そこらじゅうから「キーキー」音がしてたのはウサギの声だろうか・・・


t8.jpg













最後は定番になりつつあったポーズで記念撮影☆

そんな訳で、予想以上に楽しかったレッドバレー・トレッキング。
赤い谷と白い雪と青い空のコントラストが幻想的で、
とってもステキな所でした。
 

PR
  • 2008/09/16 (Tue)
  • Turkey
  • コメント(1)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

祝☆更新!

待ってました~(^O^)♪そしてジハーンかっこいいです~(´∀`)
  • 智子
  • 2008/09/17(Wed)00:17:00
  • 編集