忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/03/29 (Fri)

Hola!!!

ご無沙汰してましたaimiinaです。
今回はモスクワの次に訪れたスペインはマドリッドのリポートです。

予定の関係から到着日を入れて2日間しか居られず、
慌ただしい旅となりました。



モスクワからイベリア航空でいざマドリッドへ!
何故かスタッフが全員男性。
しかもイケメン♡(カッコ良過ぎて写真撮れず)
それだけで高まるスペインへの期待。


到着してメトロで市街地へ。
モスクワと違って近代的な造りです。




そして街並み。






はぁ~♡ヨーロッパの街並みは素敵です。
石畳の道にカラフルな建物。
カフェの外にはテラス。
昼間からビール…シエスタ…


そして、滞在2日中に3回も訪れてしまったのは
ここ、「サン・ミゲル市場」


中はいつも大にぎわい!




全ての食材が揃うのはもちろん、
そのほとんどをお店のカウンターで食べられます。
食べ物に合わせて飲み物も置いてます。
無ければ他のお店で買ってもO.K。







タパスと呼ばれるおつまみを食べながら、
美味しいお酒を飲んで色んなお店をハシゴします。

牡蠣とムール貝を白ワインと一緒に


ちょっと豪華にキャビアとカヴァ。


初めて食べるキャビアに
aimi「あんまり味がしない?…あ、よく味わうと磯くさいかな…」
miina「あぁ…トビッコの方が美味しい」
と、酔っ払いの感想はヒドイもんでした…。

さてさて、いい気分で街のバルへも行っちゃいます!
ここはマッシュルーム専門のバル。



絶品です。

中のジューシーがこぼれないように、こうやって食べる。



次は生ハムのお店 ドン•ハモン!


イベリコ豚の生ハム&チーズ。




食べてばかりのマドリッドですが、
実際食べてばかりなのでした。

ご馳走さまでした!!
PR
  • 2012/01/12 (Thu)
  • Spain
  • コメント(4)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

これはー

これはーまさに
お酒♪らびゅ♪な人にとって
天国ー!(*≧∀≦*)

なんという、 ベストメニュー♪

わー!わーー!

味をしっかり覚えて、帰国したら教えてねーッ!!
  • もりやま
  • 2012/01/13(Fri)20:19:11
  • 編集

パラダイス

〉もりやまさん
サン・ミゲル市場に入ったらホント帰れなくなりますよ~
もりやまさん好きそうなモノだらけです。
タパスももちろんですが、牡蠣!
帰ったら牡蠣パーティーしましょう☆
  • miina
  • 2012/01/14(Sat)06:16:37
  • 編集

あああ

いいなー!
飛行機のイケメンスタッフが気になるんですけど!(笑)スペイケメンは濃いぃイメージだ。
とびっこ〉キャビア、心にメモしときます。_φ(・_・

  • しかゆき
  • 2012/01/14(Sat)10:43:32
  • 編集

しかさん

みんな俳優ですか?ってくらいダンディーで甘いマスクだったよ。
ロシアで寒々してたところで、イケメンに「Hola!」なんて言われたら、そりゃあテンション上がるよ♪( ´▽`)
酔っ払い情報は信じないでください。
  • miina
  • 2012/01/17(Tue)00:00:33
  • 編集