忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/04/25 (Thu)

マドリッドをぷらーり。

食べただけではあんまりなので、
一応観光地もご紹介…といっても
バルセロナ程の見所はないように思いました。

まず街の中心ソル広場。


そこからのびるショッピング街


人多すぎ!!原宿?新宿?渋谷?
とにかくすごい人です。

この時期こちらも初売りシーズンみたいで、セールもやってました。


私たちも本場スペインのZARAへ。
店内はこんな感じ。






いやいや…乱れ過ぎ。
日本じゃ考えられない乱雑っぷり。
でも、みんな気にせず欲しい物を手にレジに並んでました。色んなお店をみたけど、高級店以外は他もこんな感じ。


そして有名なマヨール広場。

大きなシャボン玉に子供たち大はしゃぎ!

大道芸人も。


顔出し普通の着ぐるみたち。
撮ると猛烈にチップを要求してくるのでこっそり撮影…




ここは王宮。




大きい!スゴイ!!ヨーロッパ!!!

そして教会。




夜もキレイ




Welcome to Madrid!!

じゃ、最後にもう一件行きますか…


PR
  • 2012/01/12 (Thu)
  • Spain
  • コメント(1)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いやもう顔出しダメでしょ><!!
ZARAの品格もガタガタ(笑)