忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/03/29 (Fri)

ボロニャンシティ@マラケシュ

モロッコで一番気になった事、
それは野良猫の多さ。


モロッコでは猫が縁起のいいものとされているとか。


至る所で猫を目にするので、
猫好きの姉妹にはたまりません。




が、目の保養になるようなカワイイ猫もいますが、

クシで逆毛を立てられたようなボロッボロのニャンコ(通称ボロニャン)が多数。


私に無限の時間があるならこのボロニャン達を全てシャンプーしてあげるのに…(miina)


「その壺は良い壺だニャン…」
miina「えっそうなの?」



睨み合いからのー


ケンカだケンカだーーー


泥棒ニャンコだ!


それでもやっぱりカワイイ。


猫好きの人にもモロッコはオススメです。
PR
  • 2012/01/18 (Wed)
  • Morroco
  • コメント(1)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

以外に日本っぽい猫が多いですね。
  • 神田
  • 2012/01/21(Sat)14:03:02
  • 編集